夏に食べたい。牛肉とトマトのすき煮 レシピあり

夏に食べたい。牛肉とトマトのすき煮
  1. 1
    おいしそう!

  久し振りに髪の毛を切りました。   赤ちゃんに引っ張られ、抜け落ち、お手入れもちゃんとできずに ぱさぱさになってしまったので、バッサリと。   思った以上に短くなりましたが、引っ張られることもなくなり快適です^^♪   そして、美容院の帰りに、めったに買うことのない国産牛を買い、 トマトと合わせて夏のすき焼き風の夕飯。   本当にこのおいしそうな牛肉、今日の料理で全部使っちゃう?いいの? と......

野島ゆきえさん

野島ゆきえさん

フードコーディネーター/飾り巻き寿司1級インストラクター。 3人の男の子のママ。 どのおうちにもある調味料と材料、作りやすいレシピで和食の良さを伝えることをモットーにしています。 コラム執筆、雑誌へのレシピ提供、企業向けのレシピ開発などもしています。