ナス嫌い克服できる??!肉みそうどん レシピあり

ナス嫌い克服できる??!肉みそうどん
  1. おいしそう!

  ナスかくれんぼの、肉みそ。   しかし、次男はすぐ見つけて、無理、だそうΣ( ̄ロ ̄lll) もっとちっちゃくしなきゃダメ?(^^;)   5ミリ角くらいに刻んでみましたが、ナスが見え隠れしているので ナス嫌いのお子様(うちの子…(^^;))にはみじん切りがいいかもです^^;   うどんにかければ4人分くらい。 ふろふき大根とか、根野菜にも合うと思います。     ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆......

野島ゆきえさん

野島ゆきえさん

フードコーディネーター/飾り巻き寿司1級インストラクター。 3人の男の子のママ。 どのおうちにもある調味料と材料、作りやすいレシピで和食の良さを伝えることをモットーにしています。 コラム執筆、雑誌へのレシピ提供、企業向けのレシピ開発などもしています。