スパイシーチキンとマッシュポテト。

スパイシーチキンとマッシュポテト。
  1. 4
    おいしそう!

  スパイシーチキンとマッシュポテト。   レシピブログさまのフーディストアワード2021コンテストでいただいた 『にんべん だしとスパイスの魔法』シリーズから 【こんがりシーチキン】を使って作りました。   鶏モモ肉もしくは骨付き肉で作るとパッケージには書いてあり 鶏手羽先で作っても美味しそうだなーと思ったのですが、 鶏モモ肉で、レシピ通りに作ってみました^^     にんべんHPで速水もこみ......

野島ゆきえさん

野島ゆきえさん

フードコーディネーター/飾り巻き寿司1級インストラクター。 3人の男の子のママ。 どのおうちにもある調味料と材料、作りやすいレシピで和食の良さを伝えることをモットーにしています。 コラム執筆、雑誌へのレシピ提供、企業向けのレシピ開発などもしています。