家にある材料で、甘辛焼きそばミーゴレン風 レシピあり

家にある材料で、甘辛焼きそばミーゴレン風
  1. おいしそう!

インドネシアの甘辛焼きそばミーゴレン風をお家にある材料でつくりました! 材料:2人分 焼きそば用蒸し麺…2袋 むきえび…12尾 玉ねぎ…1/2コ にら…1/2袋 もやし…1/2袋 ごま油…小さじ1 *合わせ調味料 にんに … 続きを読む →...

シラサカアサコさん

シラサカアサコさん

おいしそうだけではなくてなんだか「しあわせ」になれるようなごはんがわたしの理想のごはん。 でも、共働きだったりすると自分が帰ってくるのも21じ22じ、そこから冷蔵庫みて献立きめてレシピ本みてつくるのって大変ですよね。ササッと作れてヘルシーおいしくて楽しくてカロリー控えめなレシピを中心に、わたしが普段やっているスピードアップにつながる小さなポイントなどを『あさこ食堂』では紹介していきます。