ちょっと贅沢なTKG!卵黄のしょう油漬け納豆ごはん レシピあり

ちょっと贅沢なTKG!卵黄のしょう油漬け納豆ごはん
  1. 15
    おいしそう!

TKG=Tamago Kake Gohan 納豆と玉子かけご飯、安心の美味しさですね。 材料:ひとり分 卵黄の醤油漬け…1コ(卵黄の醤油漬けのつくり方) 納豆…1パック あれば、万能ねぎ、白ごま…適量 ご飯…1膳分 つく … 続きを読む →...

シラサカアサコさん

シラサカアサコさん

おいしそうだけではなくてなんだか「しあわせ」になれるようなごはんがわたしの理想のごはん。 でも、共働きだったりすると自分が帰ってくるのも21じ22じ、そこから冷蔵庫みて献立きめてレシピ本みてつくるのって大変ですよね。ササッと作れてヘルシーおいしくて楽しくてカロリー控えめなレシピを中心に、わたしが普段やっているスピードアップにつながる小さなポイントなどを『あさこ食堂』では紹介していきます。