包丁も火も使わずにレンジで簡単スープ!お野菜ごろごろミネストローネ レシピあり

包丁も火も使わずにレンジで簡単スープ!お野菜ごろごろミネストローネ
  1. 8
    おいしそう!

忙しいのときの味方、電子レンジごはん。 材料を合わせて電子レンジでチン!するだけの簡単スープ。 朝ごはんにもぴったりです! 材料:3.4人分 ウインナー…4本 *A トマト缶(カット)…1缶 冷凍 … 続きを読む →...

シラサカアサコさん

シラサカアサコさん

おいしそうだけではなくてなんだか「しあわせ」になれるようなごはんがわたしの理想のごはん。 でも、共働きだったりすると自分が帰ってくるのも21じ22じ、そこから冷蔵庫みて献立きめてレシピ本みてつくるのって大変ですよね。ササッと作れてヘルシーおいしくて楽しくてカロリー控えめなレシピを中心に、わたしが普段やっているスピードアップにつながる小さなポイントなどを『あさこ食堂』では紹介していきます。