鶏肉の旨味が口の中に広がります!塩麹から揚げ レシピあり

鶏肉の旨味が口の中に広がります!塩麹から揚げ
  1. おいしそう!

塩麹は、食材の旨みを引き出す魔法の調味料、鶏肉の旨味が口の中に広がります! にんにくはなくてもいいですし、生姜に変えても、にんにく+生姜でも。 いろいろアレンジしてみてください。 材料:2人分 鶏もも肉…1枚(お好みで、 … 続きを読む →...

シラサカアサコさん

シラサカアサコさん

おいしそうだけではなくてなんだか「しあわせ」になれるようなごはんがわたしの理想のごはん。 でも、共働きだったりすると自分が帰ってくるのも21じ22じ、そこから冷蔵庫みて献立きめてレシピ本みてつくるのって大変ですよね。ササッと作れてヘルシーおいしくて楽しくてカロリー控えめなレシピを中心に、わたしが普段やっているスピードアップにつながる小さなポイントなどを『あさこ食堂』では紹介していきます。