玄米で簡単パラパラ!納豆パクチー炒飯 レシピあり

玄米で簡単パラパラ!納豆パクチー炒飯
  1. おいしそう!

チャーハンをサラッと炒めるのが難しい・・・ 普通の白米のチャーハンから比べると玄米はパラパラと炒めることが出来ます! 材料:2人分 玄米…2膳分 卵…2コ 納豆…2パック パクチーのみじん切り…お好きなだけ(今回は2束使 … 続きを読む →...

シラサカアサコさん

シラサカアサコさん

おいしそうだけではなくてなんだか「しあわせ」になれるようなごはんがわたしの理想のごはん。 でも、共働きだったりすると自分が帰ってくるのも21じ22じ、そこから冷蔵庫みて献立きめてレシピ本みてつくるのって大変ですよね。ササッと作れてヘルシーおいしくて楽しくてカロリー控えめなレシピを中心に、わたしが普段やっているスピードアップにつながる小さなポイントなどを『あさこ食堂』では紹介していきます。