おもてなし料理にぴったり!ローストポーク レシピあり

おもてなし料理にぴったり!ローストポーク
  1. 8
    おいしそう!

塊肉を焼くのって、どうしてこんなにおいしいんだろう… 材料:つくりやすい分量(4人分) 豚ロース肉(塊)…1kg じゃがいも…3個 にんにく…6片 タイム…3枝 ローズマリー…3枝 オリーブオイル…適量 塩、こしょう…適 … 続きを読む →...

シラサカアサコさん

シラサカアサコさん

おいしそうだけではなくてなんだか「しあわせ」になれるようなごはんがわたしの理想のごはん。 でも、共働きだったりすると自分が帰ってくるのも21じ22じ、そこから冷蔵庫みて献立きめてレシピ本みてつくるのって大変ですよね。ササッと作れてヘルシーおいしくて楽しくてカロリー控えめなレシピを中心に、わたしが普段やっているスピードアップにつながる小さなポイントなどを『あさこ食堂』では紹介していきます。