2014/5/2 毎日ときどきお弁当memoと【15分でできる!鶏照り焼きの3色弁当のつくり方】 レシピあり

2014/5/2 毎日ときどきお弁当memoと【15分でできる!鶏照り焼きの3色弁当のつくり方】
  1. 1
    おいしそう!

今日のお弁当は15分でできる鶏照り焼きの3色弁当。 甘辛タレでご飯がすすみます! 鶏照り焼きの3色弁当 材料:ひとり分 *鶏の照り焼き 鶏もも肉…1/2枚 塩…少々 小麦粉…大さじ1弱 サラダ油 *A しょう油…大さじ1 … 続きを読む →...

シラサカアサコさん

シラサカアサコさん

おいしそうだけではなくてなんだか「しあわせ」になれるようなごはんがわたしの理想のごはん。 でも、共働きだったりすると自分が帰ってくるのも21じ22じ、そこから冷蔵庫みて献立きめてレシピ本みてつくるのって大変ですよね。ササッと作れてヘルシーおいしくて楽しくてカロリー控えめなレシピを中心に、わたしが普段やっているスピードアップにつながる小さなポイントなどを『あさこ食堂』では紹介していきます。