めかじきのガーリックソテートマトと薬味たっぷりのせ レシピあり

めかじきのガーリックソテートマトと薬味たっぷりのせ
  1. おいしそう!

わが家の定番のお魚料理。あわせ薬味をたっぷりのせて、いただきます! 材料:2人分 めかじきの切り身…2切れ(今回は小さめだったので4枚使いました) 塩、こしょう…少々 トマト…1コ あわせ薬味…適量(あわせ薬味のつくり方 … 続きを読む →...

シラサカアサコさん

シラサカアサコさん

おいしそうだけではなくてなんだか「しあわせ」になれるようなごはんがわたしの理想のごはん。 でも、共働きだったりすると自分が帰ってくるのも21じ22じ、そこから冷蔵庫みて献立きめてレシピ本みてつくるのって大変ですよね。ササッと作れてヘルシーおいしくて楽しくてカロリー控えめなレシピを中心に、わたしが普段やっているスピードアップにつながる小さなポイントなどを『あさこ食堂』では紹介していきます。