マヨネーズ+すりごまで美味しい、ごぼうサラダのつくり方 レシピあり

マヨネーズ+すりごまで美味しい、ごぼうサラダのつくり方
  1. 4
    おいしそう!

サッと茹でたごぼう+にんじんはもちろん、他のお野菜と合わせてもおいしいです。 材料 ごぼう…適量(細切りにしさっと茹でたもの) お好みの野菜…適量(今回は、きゃべつと貝割れ大根を使ってます) *A マヨネーズ…大さじ2 … 続きを読む →...

シラサカアサコさん

シラサカアサコさん

おいしそうだけではなくてなんだか「しあわせ」になれるようなごはんがわたしの理想のごはん。 でも、共働きだったりすると自分が帰ってくるのも21じ22じ、そこから冷蔵庫みて献立きめてレシピ本みてつくるのって大変ですよね。ササッと作れてヘルシーおいしくて楽しくてカロリー控えめなレシピを中心に、わたしが普段やっているスピードアップにつながる小さなポイントなどを『あさこ食堂』では紹介していきます。