温玉のせぶっかけキムチトマト蕎麦 レシピあり

温玉のせぶっかけキムチトマト蕎麦
  1. 1
    おいしそう!

これからの季節にぴったり!キムチとトマトと卵が絶妙な、冷たいお蕎麦です。 材料:2人分 蕎麦…2玉(流水麺をつかうと時間短縮できます) トマト…2コ 温泉卵…2コ(温泉卵のつくり方) キムチ…適量 *麺つゆ 麺つゆ…1/ […] これからの季節にぴったり!キムチとトマトと卵が絶妙な、冷たいお蕎麦です。 材料:2人分 蕎麦…2玉(流水麺をつかうと時間短縮できます) トマト…2コ 温泉卵…2コ( 温泉......

シラサカアサコさん

シラサカアサコさん

おいしそうだけではなくてなんだか「しあわせ」になれるようなごはんがわたしの理想のごはん。 でも、共働きだったりすると自分が帰ってくるのも21じ22じ、そこから冷蔵庫みて献立きめてレシピ本みてつくるのって大変ですよね。ササッと作れてヘルシーおいしくて楽しくてカロリー控えめなレシピを中心に、わたしが普段やっているスピードアップにつながる小さなポイントなどを『あさこ食堂』では紹介していきます。