10分ちょっとで完成!牛肉と玉ねぎのオイスターソース炒め レシピあり

10分ちょっとで完成!牛肉と玉ねぎのオイスターソース炒め
  1. おいしそう!

ご飯が進む、簡単おかずです! 時間がないときでもあっという間にできます。 材料:2人分 牛薄切り肉…250g *A 酒…大さじ2 しょう油…小さじ1/2 片栗粉…小さじ1 塩、こしょう…少々 玉ねぎ…1コ オイスターソー […] ご飯が進む、簡単おかずです! 時間がないときでもあっという間にできます。 材料:2人分 牛薄切り肉…250g *A 酒…大さじ2 しょう油…小さじ1/2 片栗粉…小さじ1......

シラサカアサコさん

シラサカアサコさん

おいしそうだけではなくてなんだか「しあわせ」になれるようなごはんがわたしの理想のごはん。 でも、共働きだったりすると自分が帰ってくるのも21じ22じ、そこから冷蔵庫みて献立きめてレシピ本みてつくるのって大変ですよね。ササッと作れてヘルシーおいしくて楽しくてカロリー控えめなレシピを中心に、わたしが普段やっているスピードアップにつながる小さなポイントなどを『あさこ食堂』では紹介していきます。