温玉のせ明太アボカド丼 レシピあり

温玉のせ明太アボカド丼
  1. 9
    おいしそう!

夜中に夫と小腹が空いたねーとなり、冷蔵庫にあった材料でササッとつくったらとってもおいしかったです! 材料:2人分 アボカド…1コ 長ねぎ…1/3本 明太子…1本 *A しょう油…小さじ1〜1.5 ごま油…少々 温泉卵…2 […] 夜中に夫と小腹が空いたねーとなり、冷蔵庫にあった材料でササッとつくったらとってもおいしかったです! 材料:2人分 アボカド…1コ 長ねぎ…1/3本 明太子…1本 *A し......

シラサカアサコさん

シラサカアサコさん

おいしそうだけではなくてなんだか「しあわせ」になれるようなごはんがわたしの理想のごはん。 でも、共働きだったりすると自分が帰ってくるのも21じ22じ、そこから冷蔵庫みて献立きめてレシピ本みてつくるのって大変ですよね。ササッと作れてヘルシーおいしくて楽しくてカロリー控えめなレシピを中心に、わたしが普段やっているスピードアップにつながる小さなポイントなどを『あさこ食堂』では紹介していきます。