【冷蔵庫で3日間保存可能】小松菜のお浸しのつくり方 レシピあり

【冷蔵庫で3日間保存可能】小松菜のお浸しのつくり方
  1. 3
    おいしそう!

ほうれん草、青梗菜などでも作れます。 材料:作りやすい分量 小松菜…1束 *A だし汁…1カップ しょう油…小さじ2 塩…少々 つくり方 1.保存容器に*Aを合わせます。 2.小松菜は熱湯でさっと茹で、冷水にとります。水 […] ほうれん草、青梗菜などでも作れます。 材料:作りやすい分量 小松菜…1束 *A だし汁…1カップ しょう油…小さじ2 塩…少々 つくり方 1.保存容器に*Aを合わせます。......

シラサカアサコさん

シラサカアサコさん

おいしそうだけではなくてなんだか「しあわせ」になれるようなごはんがわたしの理想のごはん。 でも、共働きだったりすると自分が帰ってくるのも21じ22じ、そこから冷蔵庫みて献立きめてレシピ本みてつくるのって大変ですよね。ササッと作れてヘルシーおいしくて楽しくてカロリー控えめなレシピを中心に、わたしが普段やっているスピードアップにつながる小さなポイントなどを『あさこ食堂』では紹介していきます。