きのうの献立メモ。ピーマンの肉詰め定食(2019.6.24) レシピあり

きのうの献立メモ。ピーマンの肉詰め定食(2019.6.24)
  1. 1
    おいしそう!

月曜日の夜ごはんは、夫リクエストの和風なピーマンの肉詰めでした。リクエストしてもらえると献立考えなくていいので助かります。 和風なピーマンの肉詰め(つくり方) ひじきとごぼうとにんじんの煮物 シンプルポテトサラダ 炊き込 […] 月曜日の夜ごはんは、夫リクエストの和風なピーマンの肉詰めでした。リクエストしてもらえると献立考えなくていいので助かります。 和風なピーマンの肉詰め( つくり方 ) ひじき......

シラサカアサコさん

シラサカアサコさん

おいしそうだけではなくてなんだか「しあわせ」になれるようなごはんがわたしの理想のごはん。 でも、共働きだったりすると自分が帰ってくるのも21じ22じ、そこから冷蔵庫みて献立きめてレシピ本みてつくるのって大変ですよね。ササッと作れてヘルシーおいしくて楽しくてカロリー控えめなレシピを中心に、わたしが普段やっているスピードアップにつながる小さなポイントなどを『あさこ食堂』では紹介していきます。