きのうの献立メモ。オムライス定食(2019.7.2)

きのうの献立メモ。オムライス定食(2019.7.2)
  1. 1
    おいしそう!

忙しい日は圧力鍋で具だくさんお味噌汁で野菜を摂取!あとはオムライスとサラダとキウイ。 四角いオムライスにスマイル希望でした□ 離乳食時期もお味噌汁とおかゆがあれば十分です! http://babies.asacokitc […] 忙しい日は圧力鍋で具だくさんお味噌汁で野菜を摂取!あとはオムライスとサラダとキウイ。 四角いオムライスにスマイル希望でした□ 離乳食時期もお味噌汁とおかゆがあれば十分です......

シラサカアサコさん

シラサカアサコさん

おいしそうだけではなくてなんだか「しあわせ」になれるようなごはんがわたしの理想のごはん。 でも、共働きだったりすると自分が帰ってくるのも21じ22じ、そこから冷蔵庫みて献立きめてレシピ本みてつくるのって大変ですよね。ササッと作れてヘルシーおいしくて楽しくてカロリー控えめなレシピを中心に、わたしが普段やっているスピードアップにつながる小さなポイントなどを『あさこ食堂』では紹介していきます。