きのうの献立メモ。牛丼定食(2019.7.11)

きのうの献立メモ。牛丼定食(2019.7.11)
  1. 1
    おいしそう!

今日の子どもごはんは、牛丼(つくり方)とトマトときゅうりの浅漬け、お味噌汁。 雨の日続き、自転車での2ヶ所送迎は疲れる…送迎時間だけでいいから雨止んでくれますように。。と天気予報見るたびにお願いしてしまいます。 今日の子どもごはんは、牛丼( つくり方 )とトマトときゅうりの浅漬け、お味噌汁。 雨の日続き、自転車での2ヶ所送迎は疲れる…送迎時間だけでいいから雨止んでくれますように。。と天気予報見るた......

シラサカアサコさん

シラサカアサコさん

おいしそうだけではなくてなんだか「しあわせ」になれるようなごはんがわたしの理想のごはん。 でも、共働きだったりすると自分が帰ってくるのも21じ22じ、そこから冷蔵庫みて献立きめてレシピ本みてつくるのって大変ですよね。ササッと作れてヘルシーおいしくて楽しくてカロリー控えめなレシピを中心に、わたしが普段やっているスピードアップにつながる小さなポイントなどを『あさこ食堂』では紹介していきます。