☆耳つぼつづきとダイエット4日目❤アジのタタキ&生ハムサラダ&塩麹de鶏ハムゴマドレ☆6/14 レシピあり

☆耳つぼつづきとダイエット4日目❤アジのタタキ&生ハムサラダ&塩麹de鶏ハムゴマドレ☆6/14
  1. 14
    おいしそう!

いつもありがとうございますm(_ _)m 人気ブログランキングに参加しています。 にほんブログ村 よかったらクリックお願いしますρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪っと 昨日の耳つぼダイエット こんなんで~す って自分の耳ちゃんと見たの初めてかも はずかしっ! 5個のつぼに貼ってくれてあるらしいけど、ちゃんと見えないね これ撮るのに3回失敗した やっぱ......

MAMMAさん

MAMMAさん

フルタイムで働きながら、いつかお店ををと日々腕をみがいています♪ 美味しいもの大好き!お酒大好き!いつも笑顔のマンマです^^