☆南淡祭りと徳島阿波踊りと飲兵衛の巻き寿司&トツカアジの塩焼き&厚揚げの焼いたん☆8/14.15 レシピあり

☆南淡祭りと徳島阿波踊りと飲兵衛の巻き寿司&トツカアジの塩焼き&厚揚げの焼いたん☆8/14.15
  1. 3
    おいしそう!

いつもありがとうございますm(__)m 人気ブログランキングに参加しています♪ にほんブログ村 よかったら、応援クリックお願いします"ρ('-'* ) ピッ"ρ('-'* ) ピッ"ρ('-'* ) ピッと 今日でお休みはおわり 娘も今日帰ってしまいます 神戸にでも遊びに行こうと思ったけど、 太陽をみて、尻込みしてしまいました 8月14日 昼ごはん タンタンメン 南淡祭り 福良湾花火大会 娘が......

MAMMAさん

MAMMAさん

フルタイムで働きながら、いつかお店ををと日々腕をみがいています♪ 美味しいもの大好き!お酒大好き!いつも笑顔のマンマです^^