☆レシピブログさんのレシピモニターでキューピーハーフで大根とみょうがの梅マヨディップ☆ レシピあり

☆レシピブログさんのレシピモニターでキューピーハーフで大根とみょうがの梅マヨディップ☆
  1. 2
    おいしそう!

この前レシピブログさんの「キューピーハーフモニター」に応募してあったら、 キューピーハーフを2本送ってくださいまして 『キユーピーハーフオススメ16種類のmayo-dip〈マヨディップ〉+旬の食材でカジュアルに楽しむ! 』 から 大根とみょうがの梅マヨディップ を作ってみました 大根がちょっと苦かったけれど・・・ 梅マヨディップは美味しかった~☆ レシピには胡瓜はついてなかったけど ダーリンが......

MAMMAさん

MAMMAさん

フルタイムで働きながら、いつかお店ををと日々腕をみがいています♪ 美味しいもの大好き!お酒大好き!いつも笑顔のマンマです^^