春色デザート☆苺ヨーグルトゼリーと白ココアパンナコッタ♪ レシピあり

春色デザート☆苺ヨーグルトゼリーと白ココアパンナコッタ♪
  1. おいしそう!

3月も中旬、ポカポカの温かなお日様がカーテン越しに届き 春がもうそこまできてます! 苺たっぷりの春色スイーーーーーツ [画像] 苺とヨーグルトのゼリーは先日のランチ会の時にも作ったんですが なんせ超初心者なため、型にきれいに苺を並べゼリー液を流しこんだら苺が浮いてきた(驚)!という失敗…。 何事もやってみなくちゃわからないことが多いものですね 気をとり直し、再挑戦 白ココアのパンナコッタ風と飾りの......

duckyさん

duckyさん

美味しいお料理とそれに合わせるお酒…これで毎日のシアワセ♪になっちゃうduckyです☆普段の夕食やおうちパーティ、一人息子のことなどを綴ってます! 2012.2月【トータルフードコーディネーター資格】取得