ノンオイル青じそドレッシングでさっぱりおにぎり♪ レシピあり

ノンオイル青じそドレッシングでさっぱりおにぎり♪
  1. 9
    おいしそう!

夏休みのお昼ごはん。我が家ではおにぎりが大活躍しております時間のあるときにちょちょいと握っておくと、すぐにお昼ご飯に食べられるし、部活から帰ってきた子どもが小腹がすいた、と食べるにもぴったり!食欲が落ちがちな夏でもおにぎりなら食べやすいみたい^^。そして、我が家で今一番のお気に入りが『有機青じそ ノンオイルドレッシング』を使ったおにぎりなのですさっぱりさわやかでとっても食べやすいんですよ~。ごは......

kanekoyaさん

kanekoyaさん

自然食品・健康食品・アレルギー対応食品・マクロビオティック系食材、総数約1000点を通販&宅配するオーガニック食材販売店『 かねこや 』です〜身体に優しい食材、おいしいレシピをご紹介します♪