ちょっとビックリな組み合わせ!コーヒー小豆くずもち♪ レシピあり

ちょっとビックリな組み合わせ!コーヒー小豆くずもち♪
  1. おいしそう!

蒸し暑い日が続きますね。ちょっと食欲落ち気味です。食べやすいものしか食べたくないというあまりよくない傾向ですね。こんな時は胃腸の調子をととのえる本葛を使っての簡単デザートが嬉しいですね鍋に豆乳 100㏄、コーヒー 200㏄(インスタントでも自分で入れてもOK)、本葛粉末 30g、『天然美食小倉あん(有機)』 200gをいれてよく混ぜて滑らかにしてから火にかけます。全体に透明感が出て艶やかになるま......

kanekoyaさん

kanekoyaさん

自然食品・健康食品・アレルギー対応食品・マクロビオティック系食材、総数約1000点を通販&宅配するオーガニック食材販売店『 かねこや 』です〜身体に優しい食材、おいしいレシピをご紹介します♪