豚肉とピーマンのクリームソースガラムマサラの香りでもやし入生パスタなどなど日々献立 レシピあり

豚肉とピーマンのクリームソースガラムマサラの香りでもやし入生パスタなどなど日々献立
  1. 4
    おいしそう!

きのうのばんごはん豚肉とピーマンのクリームソースガラムマサラの香りでもやしを一緒にゆでた生パスタ 前日ごはんののこりのかぼちゃチップストッピングまぐろとブロッコリーの和風タルタル定番サワークリーム風味のコールスローおそとがとっても気持ちいい季節になりましたね〜 とはいっても、ここんとこはこどもたちは試験が近いし、パートーナーは出張続きだし、自分もいろいろあるし でぜんぜんおうちまたは会社以外のと......

bunさん

bunさん

ワーキングマザー歴20年超、女子2名の母業もそろそろ終了で、母業アイデンティティにかわるもの模索中です。仕事はいい仕事あるときもないときも前向きに、おいしく食べてなるべく人生は自分のために楽しく!をめざしてます。