パプリカと野菜ジュースのまろやかソースとモツァレラチーズのパスタ など日々献立 レシピあり

パプリカと野菜ジュースのまろやかソースとモツァレラチーズのパスタ など日々献立
  1. 6
    おいしそう!

きのうのばんごはん パプリカと野菜ジュースのまろやかソースとモツァレラチーズのパスタ お野菜の風味、甘みが美味しくヘルシーなパスタでした。粉ふきいもに残り物カレーがけでサラダ おうち茹でたけのこのおさしみ柚味噌添え日差しがいっぱいの日も、今日みたいに一日荒れ模様な雨の日もあるけれど,5月はやっぱり過ごしやすい,良い季節ですよね.風を通すのも気持ちいいし,まだ虫もそんなに多くないし,何よりやはり新......

bunさん

bunさん

ワーキングマザー歴20年超、女子2名の母業もそろそろ終了で、母業アイデンティティにかわるもの模索中です。仕事はいい仕事あるときもないときも前向きに、おいしく食べてなるべく人生は自分のために楽しく!をめざしてます。