おだし味スッキリフレッシュトマトソースでいただくかりっと牛肉チーズパン粉まぶしオリーブオイル焼き など最近日々ご飯

おだし味スッキリフレッシュトマトソースでいただくかりっと牛肉チーズパン粉まぶしオリーブオイル焼き など最近日々ご飯
  1. 6
    おいしそう!

かりっと牛肉チーズパン粉まぶしオリーブオイル焼きをおだし味のスッキリフレッシュトマトソースで.ホワイトセロリとにんじんのサラダオクラとグリンピースのポタージュもう6月も終盤.今年も半分おわっちゃう ということで,つくづく早いです.自分のことがそんなに進まずに焦燥感あるものの、まあ自分のことは仕方ない なるようにしかならない と、わりと割り切った感じで最近はすごせてますが,人のことはなかなかそうは......

bunさん

bunさん

ワーキングマザー歴20年超、女子2名の母業もそろそろ終了で、母業アイデンティティにかわるもの模索中です。仕事はいい仕事あるときもないときも前向きに、おいしく食べてなるべく人生は自分のために楽しく!をめざしてます。