ほの甘ふんわりな人参のクリームスープ  おうちで練ったサルシッチャ風 など最近献立

ほの甘ふんわりな人参のクリームスープ  おうちで練ったサルシッチャ風 など最近献立
  1. 4
    おいしそう!

ほの甘ふんわりな人参のクリームスープ、菜の花とかぼちゃのあげもの飾って食べるスープ。おうちで練ったサルシッチャ風 のこりもののポテトケーキ添えかぶとかぶ葉、ビーフパストラミのサラダフルーティーなトロピカーナのエールにあわせてみました。またまた滞り、もう12月も目の前で、やっと更新できました。ほんとに相変わらずばたばたとすごしていて、心休まる感じのときはとても少ないけれど、まあ、思い返せば半年くら......

bunさん

bunさん

ワーキングマザー歴20年超、女子2名の母業もそろそろ終了で、母業アイデンティティにかわるもの模索中です。仕事はいい仕事あるときもないときも前向きに、おいしく食べてなるべく人生は自分のために楽しく!をめざしてます。