しょうがをきかせた豚しゃぶ肉の白ワインソースパスタにジェノベーゼがけなど最近献立

しょうがをきかせた豚しゃぶ肉の白ワインソースパスタにジェノベーゼがけなど最近献立
  1. おいしそう!

しょうがをきかせた豚しゃぶ肉の白ワインソースパスタにジェノベーゼがけ 残り物あさりチャウダー柿とブロッコリサラダ賞味期限すぎちゃったモツァレラチーズは生ではちょっとよくないかと思い、フレッシュトマトとモツァレラチーズのシンプルオーブン焼き11月も後半になってしまい、今年も1月ちょっと、業界団体の委員会なんかではもう年内は会議ないとかいうと別れ際良いお年を なんて言う時期にはいってしまいました。ブロ...

bunさん

bunさん

ワーキングマザー歴20年超、女子2名の母業もそろそろ終了で、母業アイデンティティにかわるもの模索中です。仕事はいい仕事あるときもないときも前向きに、おいしく食べてなるべく人生は自分のために楽しく!をめざしてます。