きりっとさわやか♪生姜をきかせた鰤の”づけ”どんぶり  さくさくにとても上手にできたわかめとレンコン入り納豆の天ぷらなどなど献立 レシピあり

きりっとさわやか♪生姜をきかせた鰤の”づけ”どんぶり  さくさくにとても上手にできたわかめとレンコン入り納豆の天ぷらなどなど献立
  1. おいしそう!

先週金曜日のばんごはんきりっとさわやか♪生姜をきかせた鰤の”づけ”どんぶりとろとろ白菜とサルシッチャのくず野菜クリーム煮さくさくにとても上手にできました わかめとレンコン入り納豆の天ぷら先週土曜日はパートナーの教え子さんの結婚式におよばれでした。大学の教員もやっているパートナーの方は、もう教え子さんがたからしょっちゅうおよびいただいてるけど、当然ながら私まで招ばれることはとっても少ないんだけど、こ......

bunさん

bunさん

ワーキングマザー歴20年超、女子2名の母業もそろそろ終了で、母業アイデンティティにかわるもの模索中です。仕事はいい仕事あるときもないときも前向きに、おいしく食べてなるべく人生は自分のために楽しく!をめざしてます。