たっぷり葉っぱがぺろっといただけちゃう 小松菜でつくったジェノベーゼソースのパスタ レシピあり

たっぷり葉っぱがぺろっといただけちゃう 小松菜でつくったジェノベーゼソースのパスタ
  1. おいしそう!

土曜日のばんごはんたっぷりの葉っぱがぺろっといただけちゃう 小松菜でつくったジェノベーゼソースとマカロニをあえてかぼちゃとハムのカルボナーラ豚切り身 パン粉とパルミジャーノでシンプルグリルのこりもの牛肉トマトソースとじゃがいもの重ね焼きを具にしたフリッタータ今週はほんとはじーっくりと修論やってないといけない週末だったんだけど、土曜日はきのうの記事に書いたように結婚式に出席、前日も3本もスポーツクラ...

bunさん

bunさん

ワーキングマザー歴20年超、女子2名の母業もそろそろ終了で、母業アイデンティティにかわるもの模索中です。仕事はいい仕事あるときもないときも前向きに、おいしく食べてなるべく人生は自分のために楽しく!をめざしてます。