まるごとじゃがいもがほくほく あったか♪ポトフ 鱈&牡蠣のプロシュート巻添え レシピあり

まるごとじゃがいもがほくほく あったか♪ポトフ 鱈&牡蠣のプロシュート巻添え
  1. おいしそう!

土曜日のばんごはんまるごとじゃがいもがほくほく、あったか♪ポトフ 鱈&牡蠣のプロシュート巻添え包んであるとぜんぜんわからないけど(笑)トマトソース練りこみ&チーズ入りの焼き餃子グリーンリーフと野菜チップのサラダ最近とてもお気に入り 家の近くのおいしいパン屋さん TOLO のもちもちベーグルしばらくあったかめの毎日だったけど、今日は一気に冷えてきて東京も夜は雪の予報ですね。早くも2月、、というか、い......

bunさん

bunさん

ワーキングマザー歴20年超、女子2名の母業もそろそろ終了で、母業アイデンティティにかわるもの模索中です。仕事はいい仕事あるときもないときも前向きに、おいしく食べてなるべく人生は自分のために楽しく!をめざしてます。