昆布だしのうまうまカレー鍋♪ 焼き餅 それと締めのラーメンがツボ! レシピあり

昆布だしのうまうまカレー鍋♪ 焼き餅 それと締めのラーメンがツボ!
  1. おいしそう!

日曜日のばんごはんあつあつふつふつカレー鍋♪ 具は大根、じゃがいも、にんじん、白菜、春菊、がんもどき、豚薄切り肉と水餃子 それとお餅いろいろきのこのハーブ&ガーリック炒めお揚げのキムチ詰め焼きささみとれんこん、大根葉のもずく和えサイドメニューのお揚げは、キムチをつめて表面をさっとフライパンであぶって。中に詰めるのは納豆とかいろいろアレンジきいて、簡単でおいしいおつまみおかず雪、ふっちゃいましたね〜...

bunさん

bunさん

ワーキングマザー歴20年超、女子2名の母業もそろそろ終了で、母業アイデンティティにかわるもの模索中です。仕事はいい仕事あるときもないときも前向きに、おいしく食べてなるべく人生は自分のために楽しく!をめざしてます。