うまうまシンプルな鶏もも肉のジューシーな揚げ焼き 白菜ピュレ水餃子スープなどなど献立 レシピあり

うまうまシンプルな鶏もも肉のジューシーな揚げ焼き 白菜ピュレ水餃子スープなどなど献立
  1. おいしそう!

おとといのばんごはん有元葉子さんレシピをちょっとアレンジ うまうまシンプルな鶏もも肉のジューシーな揚げ焼き 白菜ピュレ水餃子スープお野菜メニューは菜の花の白ねり胡麻入り白和えカボチャとチョリソー炒めきのうの明け方ふってて積もった雪、あっというまに東京ではあとかたもなくなってしまいましたね。きのうの朝はざくざく雪をふんで早朝から入試のつきそいに行きましたが、こと、雪にかんしてはほとんど幼児のように喜...

bunさん

bunさん

ワーキングマザー歴20年超、女子2名の母業もそろそろ終了で、母業アイデンティティにかわるもの模索中です。仕事はいい仕事あるときもないときも前向きに、おいしく食べてなるべく人生は自分のために楽しく!をめざしてます。