棒ヒレカツと卵焼きの太巻 柚胡椒風味まぐろすき身とグリーンレタスの生春巻きなどなど献立 レシピあり

棒ヒレカツと卵焼きの太巻 柚胡椒風味まぐろすき身とグリーンレタスの生春巻きなどなど献立
  1. おいしそう!

きのうのばんごはん棒ヒレカツと卵焼きの恵方巻 白菜ピュレのクリームシチュー柚胡椒風味まぐろすき身とグリーンレタスの生春巻きあ〜 家の掃除、片付けがしたい!!!気持ち爆発してるんですが、今週いっぱいはガマンなんですよね、、仕事も修論中間発表準備もいっぱいやらないといけないことがあって、掃除なんかしてる場合じゃない んですが、、なにしろ次女の入試が終わって、もうこれはいるとかいらないとか、なーんにも仕...

bunさん

bunさん

ワーキングマザー歴20年超、女子2名の母業もそろそろ終了で、母業アイデンティティにかわるもの模索中です。仕事はいい仕事あるときもないときも前向きに、おいしく食べてなるべく人生は自分のために楽しく!をめざしてます。