ちょっと酸味をきかせた 鯵、たまねぎとセロリ葉のトマトラグースパゲティ、フライドポテトのマスタード風味アンチョビとハムのクリームがけなどなど献立 レシピあり

ちょっと酸味をきかせた 鯵、たまねぎとセロリ葉のトマトラグースパゲティ、フライドポテトのマスタード風味アンチョビとハムのクリームがけなどなど献立
  1. おいしそう!

きのうのばんごはんちょっと酸味をきかせた 鯵、たまねぎとセロリ葉のトマトラグースパゲティフライドポテトのマスタード風味アンチョビとハムのクリームがけシンプルコンソメ煮野菜の田楽味噌添えグリーンリーフとフライドオニオンのサラダ次女は考えてみればもう4年間にもわたって塾に通って、今週始めについにその受験生活が終わった訳だけど、いまはほーんとに、なんか自由を満喫してますよ。学校のお友達と約束して毎日だれ...

bunさん

bunさん

ワーキングマザー歴20年超、女子2名の母業もそろそろ終了で、母業アイデンティティにかわるもの模索中です。仕事はいい仕事あるときもないときも前向きに、おいしく食べてなるべく人生は自分のために楽しく!をめざしてます。