バレンタインでめずらしくお菓子づくり 黒豆入り抹茶チョコのブラウニー♪ レシピあり

バレンタインでめずらしくお菓子づくり 黒豆入り抹茶チョコのブラウニー♪
  1. 1
    おいしそう!

ほーんとに寒いです。。。今日は次女の用事で中学校へ。次女の行く予定の学校は制服がないので、制服の採寸はないんだけど、体操着とか運動靴のサイズ合わせと、学用品の購入 というのがあって。入試日前後は気分もすごくもりあがってわたしも次女の方に気持ちがむいてたけど、その後自分のことがいっぱいいっぱいになってて。こういう機会があると改めて、ああ〜 ほんとに中学生になるんだなあ 卒業式に何を着るのか あっ制服...

bunさん

bunさん

ワーキングマザー歴20年超、女子2名の母業もそろそろ終了で、母業アイデンティティにかわるもの模索中です。仕事はいい仕事あるときもないときも前向きに、おいしく食べてなるべく人生は自分のために楽しく!をめざしてます。