春野菜いっぱい そら豆トッピングの手打ちパスタのカネロニ 肉巻アスパラガス焼きなどなど献立 レシピあり

春野菜いっぱい そら豆トッピングの手打ちパスタのカネロニ 肉巻アスパラガス焼きなどなど献立
  1. おいしそう!

土曜日のばんごはん春野菜いっぱい そら豆トッピングの手打ちパスタのカネロニ 肉巻アスパラガス焼き菜の花ののこりリゾットのサラダ次女の受験生活がおわってからは、自分の仕事がもうめいっぱいになっててほんとにずっと忙しかった。まだ完全に落着した訳じゃないんだけど、他のことにもようやく目をむける余裕がでてきたというか、いろいろ行事なんかもあっておのずからいろいろ目を向けないといけなくなっているというか。3...

bunさん

bunさん

ワーキングマザー歴20年超、女子2名の母業もそろそろ終了で、母業アイデンティティにかわるもの模索中です。仕事はいい仕事あるときもないときも前向きに、おいしく食べてなるべく人生は自分のために楽しく!をめざしてます。