たまねぎの水分だけでことこと煮込んだオージービーフばら肉煮込み ぱりぱりごぼうの素揚げのせ レシピあり

たまねぎの水分だけでことこと煮込んだオージービーフばら肉煮込み ぱりぱりごぼうの素揚げのせ
  1. おいしそう!

月曜日のばんごはんたまねぎの水分だけでことこと煮込んだオージービーフばら肉煮込み ぱりぱりごぼうの素揚げのせつけあわせはレンズ豆とサルシッチャ煮大根とポテトのポタージュいよかんとキャベツのサラダお天気のことばっかり書いてるけど、ほんとに変わりやすいお天気で驚いちゃう。きのうの夜なんか、まじに大雪(おかげで長女が塾に行くのに、いつもはお迎えだけなんだけど、気の毒だから送りまで車をだしちゃいました)だ...

bunさん

bunさん

ワーキングマザー歴20年超、女子2名の母業もそろそろ終了で、母業アイデンティティにかわるもの模索中です。仕事はいい仕事あるときもないときも前向きに、おいしく食べてなるべく人生は自分のために楽しく!をめざしてます。