トラウトサーモンをたたいて鮭バーグ モツァレラチーズを加えたまろやかなトマトクリームソースで レシピあり

トラウトサーモンをたたいて鮭バーグ モツァレラチーズを加えたまろやかなトマトクリームソースで
  1. おいしそう!

おとといのばんごはんトラウトサーモンをたたいて鮭バーグ モツァレラチーズを加えたまろやかなトマトクリームソースでのこりごはんに小松菜の塩もみまぜこみごま風味ごはんさつまいもジンジャーシロップ煮といんげんあえキャベツの千切りひじきの煮物とポン酢和えサラダかぶのお味噌汁あ〜 早くも金曜日 あれやってこれやってと目の前にあるものとにかくひたすらこなして毎日すごしてて、あっというまに過ぎてっちゃいます。仕...

bunさん

bunさん

ワーキングマザー歴20年超、女子2名の母業もそろそろ終了で、母業アイデンティティにかわるもの模索中です。仕事はいい仕事あるときもないときも前向きに、おいしく食べてなるべく人生は自分のために楽しく!をめざしてます。