おうち焼き鳥 シンプル塩つくねにトロピカルな感じのねぎま などなど レシピあり

おうち焼き鳥 シンプル塩つくねにトロピカルな感じのねぎま などなど
  1. おいしそう!

きのうのばんごはん長女2人ごはんだったので、少人数のときがチャンスのおうち焼き鳥つくねは塩とうずらたまごで、ねぎまはちょっとトロピカルな感じでしあげてみましたお野菜焼き串はカラーピーマンとブロッコリ、ポテトベーコン巻お野菜メニューはのこりもの、つくりおきいろいろあって3種かぶとにんじん、キャベツたっぷりの豚汁いやあ ほーんとにすごい嵐でしたね 昨晩から今朝にかけては。夜中まじめに何かとてつもないも...

bunさん

bunさん

ワーキングマザー歴20年超、女子2名の母業もそろそろ終了で、母業アイデンティティにかわるもの模索中です。仕事はいい仕事あるときもないときも前向きに、おいしく食べてなるべく人生は自分のために楽しく!をめざしてます。