しっとりやわらかほどよい甘さのおうちおはぎ こしあん、ごまあん、黒豆あんで レシピあり

しっとりやわらかほどよい甘さのおうちおはぎ こしあん、ごまあん、黒豆あんで
  1. おいしそう!

お彼岸時はスーパーにいってもたくさんおはぎが並んでて、太るからなあ と買わないで帰ったんだけど、やっぱり食べたくなっておうちでつくってしまいました(笑)しっとりやわらかほどよい甘さのおうちおはぎはこしあん、ごまあん、黒豆あんの3種で風はちょっと冷たいけど、そこもいかにも春らしい お天気でしたね。おうちや事務所の近くの目黒川の桜も、うんと日当りのいいところはすこしばかり咲いてたし、他の木もずいぶんつ...

bunさん

bunさん

ワーキングマザー歴20年超、女子2名の母業もそろそろ終了で、母業アイデンティティにかわるもの模索中です。仕事はいい仕事あるときもないときも前向きに、おいしく食べてなるべく人生は自分のために楽しく!をめざしてます。