ジューシ〜 な鶏もも肉のかりっと揚げ焼き やわらか新たまねぎの塩だれ柑橘風味のせ レシピあり

ジューシ〜 な鶏もも肉のかりっと揚げ焼き やわらか新たまねぎの塩だれ柑橘風味のせ
  1. おいしそう!

おとといのばんごはんジューシ〜 な鶏もも肉のかりっと揚げ焼き やわらか新たまねぎの塩だれ柑橘風味のせ納豆と小松菜、昆布和え黒豆煮なすのお味噌汁黒米ごはんお花見にはちょっと寒いかなあ、目黒川のうちのあたりの桜開花状況は5分先 っていう感じです。でもこの時期ひとどおりはほんとぐーんと多くなるんですよね。もちろん桜を楽しみながら歩くときはいいんだけど、混んでて歩きにくくなっちゃうので、目黒川沿いの道は避...

bunさん

bunさん

ワーキングマザー歴20年超、女子2名の母業もそろそろ終了で、母業アイデンティティにかわるもの模索中です。仕事はいい仕事あるときもないときも前向きに、おいしく食べてなるべく人生は自分のために楽しく!をめざしてます。