お花見メニュー たけのこと新たまねぎ、サルシッチャのキッシュ レシピあり

お花見メニュー たけのこと新たまねぎ、サルシッチャのキッシュ
  1. おいしそう!

土曜日はお料理持参でお花見にでかけました。昨年もおじゃました石神井公園 お食事はみなさんで持ち寄り。私はきちんと練り込みパイ生地の台からつくった たけのこと新たまねぎ サルシッチャのキッシュ 焼きパプリカと清美オレンジ 生ハムのサラダ 豚フィレ肉のババケット焼き あんこと苺の春巻き を持参今日は東京は本降りの雨 今年はお花見はお天気と満開具合とかがマッチしてなくていまいちですね。きのうの満開の日...

bunさん

bunさん

ワーキングマザー歴20年超、女子2名の母業もそろそろ終了で、母業アイデンティティにかわるもの模索中です。仕事はいい仕事あるときもないときも前向きに、おいしく食べてなるべく人生は自分のために楽しく!をめざしてます。