今週の中学生べんとう いろいろおかずトッピングのお稲荷さんなどなど レシピあり

今週の中学生べんとう いろいろおかずトッピングのお稲荷さんなどなど
  1. おいしそう!

今日は、やっと〜 いい感じの春のお天気になりましたね。お弁当をもって、ゆるゆるとピクニックにでもでかけたい気分であるものの、家族もわたしもそれぞれにすべきことがあって、残念ながらそうはいかないんですが、私自身はこの週末はわりといろいろ予定していた行動がはかどっているので、時間がもしとれそうだったら行きたいなと思っていたところに行けそう♪ と、IKEAに今日の午前中にでかけてきました。長女は部活の試......

bunさん

bunさん

ワーキングマザー歴20年超、女子2名の母業もそろそろ終了で、母業アイデンティティにかわるもの模索中です。仕事はいい仕事あるときもないときも前向きに、おいしく食べてなるべく人生は自分のために楽しく!をめざしてます。