お肉がやわらか〜 オーソドックスに牛肉赤ワイン煮込みと温野菜おかずいろいろこんだて レシピあり

お肉がやわらか〜 オーソドックスに牛肉赤ワイン煮込みと温野菜おかずいろいろこんだて
  1. おいしそう!

土曜日のばんごはん日中家で仕事作業していたので、この間に煮込み オーソドックスに牛肉赤ワイン煮込み昨今お野菜がお高いけど、野菜不足にならないように工夫 グリンピースとにんじんのリゾット菜の花のミモザサラダ後半からはゴールデンウィークの週という段になって、やっとこさ春ですね。GWなんて、寒くてぜんぜんそんな気分じゃなかった、、というのは言い訳で、長女はずっと部活があるし、わたしもさぼらずに修論をやっ......

bunさん

bunさん

ワーキングマザー歴20年超、女子2名の母業もそろそろ終了で、母業アイデンティティにかわるもの模索中です。仕事はいい仕事あるときもないときも前向きに、おいしく食べてなるべく人生は自分のために楽しく!をめざしてます。