クックパッド×ヤフー提携1周年記念☆食べたいごちそうレシピ投票受付開始! レシピあり

クックパッド×ヤフー提携1周年記念☆食べたいごちそうレシピ投票受付開始!
  1. 2
    おいしそう!

7/22にクックパッドとヤフー提携1周年記念 特別サイトがオープンしました。 その中の前菜部門に、 私のレシピ 『じゃがいも冷製スープ☆ビシソワーズ』もエントリー中 <レシピについて> じゃがいもの品種は”いんかのめざめ”選び、素材の持ち味を引き出すように作成したレシピです。 しかも 生クリームを使わないので、ダイエット中でもおススメ(お財布にも優しい(笑)) 栄養面からは、 塩分......

Mimiさん

Mimiさん

北海道在住野菜ソムリエ・フードアナリスト。最近、共働き主婦にもなったため、毎日お弁当作りに悪戦苦闘中。野菜&スパイス好き、おつまみ作り好き。他国料理に興味津々です!。 普段は、食品会社に勤務しつつ、その他の時間に↑の事に携わりながら食について勉強中。