つくれぽ:サントリー金麦×クックパッド一か月献立コーディネート術 第6弾 レシピあり

つくれぽ:サントリー金麦×クックパッド一か月献立コーディネート術 第6弾
  1. 2
    おいしそう!

第6弾となった、「 サントリー金麦一か月献立 コーディネート術講座 」。 http://cookpad.com/pr/tieup/index/583 先週より、お酒にあう(しかもちゃちゃっとできる)レシピが公開されました。 手に入りやすい食材で ぱぱっとできて、 しかも本格風味にしあがる、こちらの企画は まさに、 我が家にとっても ”救世主企画” 提案されているレシピで作った......

Mimiさん

Mimiさん

北海道在住野菜ソムリエ・フードアナリスト。最近、共働き主婦にもなったため、毎日お弁当作りに悪戦苦闘中。野菜&スパイス好き、おつまみ作り好き。他国料理に興味津々です!。 普段は、食品会社に勤務しつつ、その他の時間に↑の事に携わりながら食について勉強中。