かぼちゃコロッケの行楽弁当、とレシピブログ掲載のお知らせ レシピあり

かぼちゃコロッケの行楽弁当、とレシピブログ掲載のお知らせ
  1. おいしそう!

今日から12月。 今年ももう1ヶ月しかないなんて、ちょっと実感が湧きません。 日々寒さが増していますが、真冬の空気の匂いがしないので、本格的な寒さはまだこれからなんですね。 すっかり元気になった雛ですが、夜に咳き込んだりとまだまだ本調子ではない様子。 こう寒いと「ちょっと調子悪いかも」くらい仕方ないのかな?なんて思います(^_^; そういう我が家も家族揃って体調はイマイチ・・・ ......

ゆきさん

ゆきさん

名古屋市在住の料理研究家。元料理学校講師。退職後、handmadecafeとしてブログを開始。現在はレシピ開発、連載、TV出演、イベント講師など幅広く活躍中。キャラ弁や簡単レシピなどが人気。著書に「handmadecafeの絶品レシピ」(宝島社)他